BLOG ブログ

お知らせ

#おかげ様で、ご契約決定となりました!

87.71㎡のゆったりマンションが嬉しい希少物件です(#^.^#)

ライフレビュー川崎グリーンプレイス/家族の顔を見ながら、料理できるので安心で楽しく調理できますね♡

浴槽も洗い場も広々で、ゆっくりご家族で入浴出来ます(#^.^#)

広々❣洗面ルームは嬉しいですよね(*^-^*)

洗面クローク

あったらいいなぁ~♡がここにありました!洗面ルームは収納がいっぱいで、家具いらずです(‘◇’)ゞ

☆広々玄関❣ ☆メインルームに広々クローゼット(^^)v ☆全室ペアガラスだから安心♡

ここまで、ご覧になられて、お気づきですか?全体に明るいお部屋なんです(*^-^*)

周辺は高い建物がなく、目立ちます!綺麗なエントラスで明るいので安心ですよね(*^-^*)

近くには、公園や学校もあり、静かな環境なので、ゆっくり過ごせますね❣

リビングから2部屋を見渡せます。勿論!扉がございます。この2部屋には、共同で使用できる、ウォークインクローゼットがあるので、嬉しいですね(#^.^#)

SHARE

ブログ一覧